F it up

今週はこちら。

またこの方にご登場いただきます。

キーボードスタンドがマネキンの足だったり、なんか見ちゃう。みて、新しい発見がないかな、と思っちゃう。

参加してるみんなが楽しいんだろうな、という雰囲気もよし。

ロサンゼルスなんですかねえ。ロサンゼルス行ってみたくなります。

街の雰囲気もこんな感じなんじゃないか、と思っちゃう。

まあ、私の妄想が膨らみすぎてはいると思われるけれども。

 

今週末も私は粛々と録音作業をやっていましたよ。なんちゃって。集中力がなくて、家の中をうろうろしたり、ちょっと休憩でテレビ見てるうちにやる気がなくなったり。でも少しづつ進んでいます。

このヴィデオに対して、わたしの音楽はクソまじめすぎるかも、と思ったり。いや、この人は、まじめにこういうことばっかり考えているにちがいない、すごい人なのは、理解しています。ま、もう私のほうもだいぶできちゃったし、比べてもね。