Day Dreaming

今週はこちら。

Dr.Johnさんが亡くなったということで、タイムリーだし今日はDr.johnさんで、と思っていましたが、聞いたらなんとなく気分じゃなかったので、こちらにしました。

Dr.johnさん、「ラストワルツ」に出てきたのぐらいしか知らなかったけど、忘れない存在感、演奏、でした。だいぶ濃いめで個性的、外見も。だけど親しみを感じる感じ。

普段、自分の衣装などは「まあ何でもいいでしょ」と軽く考えていましたが、そんなわけないよね。ライブを観るときは、全体の印象を見るもんね。むむ。宿題がここにもあったか。

 

昨日はオリジナルラブのバンドツアーの横浜公演を見てきました。すごかったです。まず最初からびしっと決まっていてかっこよかったです。最後の方のアコースティックギターの合わせるのも、高揚しましたです。選曲も想像してなかった曲、でもしっくりと来ていた感じで。演奏してる人すごいねー、と思いました。キーボード冨田さん、キーボードなのにギターを弾いていた…新しい挑戦をされていました。

まあ、一言でいえば「楽しかったー!」です。

 

梅雨ですね。梅雨のいいところは、梅雨の間に植物がにょきにょき育っていくところ。なんか、空き地が草ボーボーになるのもうれしくなります。

そんな感じ。