やさしい気持ち

今日は、横浜で開催された「Green  Room Festival」に行ってきました。いやー、楽しかったけど疲れたー。トミーゲレロさんが見たかったけど、オリジナルラブと重なっており、きっとトミーゲレロさんを見てたらオリジナルラブが気になってしょうがなくて身が入らなそうだったのでオリジナルラブを選択。今日はワイワイ楽しいオリジナルラブで大満足でございます。

今日のYouTubeはグリーンルームフェス出演の中からCharaさん。

ライブVer.を選んでみました。今日のほうが私好みのアレンジでした。

Charaさん、意外と聞かずに来てしまって、あんまり知ってる歌はないのですが、この曲ははやりましたねー。Charaさんて、歌の肝をおさえてんだなー、というのと、やっぱ歌にぶれがない感じ、と思いました。自分が歌を歌うと、音程もぶれるし、歌の方向性もぶれるし、自分の作った曲ながら、どうやって歌うか分かってないようなところもあるので、(最近録音してて特にそう思うので)、今日は、そんなことを考えて、素直にすごいなー、と思いました。