Nobody loves you

今週はこちら。

なんか引っかかったので。題名が寂しげですが、意図はありません。

シンプルなギターと歌のみで、なんかこういうのもいいかな、と。


昨日は、VIVA LA ROCKというさいたまスーパーアリーナ+けやき広場のフェスに行って来ました。

屋内中心のフェスは初めて経験したような気がしますが、楽です。椅子もいっぱいあるし、温度も調節されてるし。

初体験のCHAI、Suchmosもとても良かった。どちらとも、バンドのカラーがはっきりとしていて、見せ方もうまかった気がします。それにポジティブなエネルギーが、わーっと出てる感じ。私には見えないものを見てる感じ。私はCHAIの6月のライブチケットを購入してしまったよ。

田島さん、PUNPEEのお二方もとっても良かった。楽しみました。田島さんは気力と技術の両方が100%出てる感じ。PUNPEEは、大きなところの方が、気分が乗るのかな、という感じ。Lovejamの時より大きく見えました。

田島さんは、計4回出番があって、絶賛売り出し中の新人のようだ、と思いました。大変そう、と思いましたが、ツイッターは楽しそうで良かった。

さいたまスーパーアリーナに泊まりました。正確には「休憩」だそうで。そんなことが可能だったとは。


連休も明日で終わりです。アルバム作りは、「やれることをコツコツやる」と腹をくくるとこまで来ました。なんだいそりゃ。