Someone To Spend Time With

今週はこれにした。

特にイベントのない連休って感じのムードで。


今週は寒くなったりして、私は職場で突発的にお腹が下り、本当にビックリしたよ!子供の頃だってそんなことなかったよ。

皆さまお体には気を付けてくださいね。


そして、イエーイ。連休です。私は明日からちょっと実家に帰って、あとは東京で。ニューアルバム録音はまだ言うなれば一合目。「私、この山登るの?」みたいな気分になってます。そっとしておいてください。なんちて。腹決めてブルドーザーのようにやる日がきっと来るから。そんな感じです。


皆さま、お体には気を付けて、良い一週間でありますように。

なんだなんだ。元気ないな。そんなことないよ。イエーイ。