Everything I Know

今週のYouTubeはこちら。

王道のど真ん中ポップスという感じ。聞き心地が良いです。ほかの曲もやさしい良い曲。

 

先週末はバタバタしたので、今週末はいつもの感じでのんびり。

パソコンにギターを録音したり。あの、自分が少しギターがうまくなったのを実感してます。ふふふ。

前回のCD製作の時はとにかくチャッチャと録って、キーボードで肉付けという感じでしたが、今回は音の感じも前より良くしたいという気持ちがあり、でも、そこはなかなか。前の自分がいかに「まあいいや」だったかというのを思っているところ。APIAのPAまりえさんが声をかけてくれたので、人に聞かせる目線になってみたら、「うむむ」となってしまったよ。さて。

 

やっとこの季節らしい気候になってきました。藤やツツジも咲いているよ。やっぱり春って素晴らしい。