bad guy

今週はこちら。

音数少なく、洗練された印象です。MVもちょうどよく生意気だなあ、と思いました。

 

4/3はAPIA40でライブ。この日はみなさんギターの弾き語りでしたが、それぞれのカラーがあり、でもケンカせず全体としてまとまりがあり、良い雰囲気でした。その中でやはり私はトラッドフォークの匂いがするようで、良いも悪いもなく、私の1つの持ち味なのだと思いました。最近はあんまりそういう音楽は聞かないのだけど。

 

今週の私は、金曜日に久しぶりの夜散歩。

Twitterで、何枚かくっついてるほうが見る側の想像力が広がる感じがしたので、何枚かつけてみました。

久しぶりの夜散歩楽しかった。しかし、ちょっと体がなまってますね。もう少し歩くようにしたいものです。