Doing The Things

今日は東京国際フォーラムCで、田島貴男さんの弾き語りコンサートでした。

始まって、残響がライブハウスと違うなあ、それもまたよいなあ、と思いつつ、この前の横浜もホールだったよな、ともおもいつつ。

ギターソロも横浜の時とまた違う感じになっていて、今日は私のメンタルのせいか、ジーンとしたりして、堪能しました。

 

昨日高円寺の古着屋さん回りをしました。なんか高くなった気がしました。私の気のせいかなー??いやいや。今や高円寺も下北沢に追いつこうかというおしゃれタウンですもんね。情報番組によると。

私が時々行ってたリサイクルショップが古着屋になりそして相応の値段をつけるようになり、それで高く感じただけかもしれない。

スポーツテイスト、ジャージなど、はやっているような気がしましたが、私が気になっているだけかな。

 今日のYouTubeもカラフルジャージ、カラフルシャカシャカを探しながら見ていたのですが、意外と無いので、結局下のMVになりました。変わっていて目を引いたので。

手作り感が良いです。音も少しこもっていて、それも合ってます。良い感じです。

あと、髑髏のズボンをよく着こなしています。

そんな感じ。