bless you!

今週はこちら。

この間オリジナルラブの新しいアルバム「bless You!」が発売してうれしいので、これにしました。

でも正直アルバムの全体像はつかみきれてない感じ。ゆっくり仲良くしていこうと思います。なんていうか情報が多いっていうか。今回はインタビュー記事も多いので、そういう情報も多いし。

 

田島さんの弾き語りコンサートに行ってきました。blessYou!からの曲が多い感じでした。緊張感もあるけど、勝手がわかっているような力みもないような感じで、お客さんが自然にその時間に集中していくような空気で、楽しんだし、すごいなあと思いました。

 

このMVは、田島さんが一人で撮ったということで、そういわれて改めてみると、車の中のところとかも、車を途中で止めたりしながら撮ったのかなー?と思うと、ガンバったなあ、というのとちょっと面白いのといろんな気持ちになります。あと、私も撮ってみようかなあ、と思いました。風景だけ、スマホかトイカメラか、かな。やっぱり私は食いつきが足らんですね。でも試しにそれでいいからやってみようかな。