お嫁においで

今週はこちら。

今日はオリジナルラブ企画の「LoveJam」というライブイベントに行ってきました。

出演者はPUNPEE、サニーデイサービス、オリジナルラブ。

というわけで、「お嫁においで」にしてみた。この曲みたいにぶっちゃけてくれたら、笑ってもっとダーリンと仲良くできそうですね。どうでしょう?

PUNPEEは、5人+ゲスト2人、のうちひとりは、ビールが7~8本ぐらいおいてあって「あれ全部飲むのかい・・・?」と見ていたら、2本ぐらいは飲んでましたかね。終わりの方はほんのり赤いほっぺで幸せそうでしたが、ほどほどにしてほしいと親心のような感情が湧きました。初めて見て聞いて、楽しかったです。

2番目はサニーデイサービス。サニーデイサービスも人数が多かったです。計7人かな?カルチャークラブの「Do you really want to hurt me」カバーの時の高音が思いのほか良い声で驚きました。アレンジでサニーデイサービス流になったその曲はなんかねっとり大人してたよ。

オリジナルラブはまだ発売していないニューアルバムからの曲が聞けてうれしかった。今日の感じでは疾走感を感じましたが、どうなんでしょう?楽しみです。

私も新曲が作りたい。幸せな感じのやつ。うふふ、明日さっそく粘ってみます。

 

そういえば1/9に書いたblogが公開になっていなかったので、しらっと公開にしときました。