We are the Champions

今日はこちら。

遅まきながら映画「ボヘミアンラプソディ」を見てきました。おもしろかった。

あの映画の流れからの和訳付ライブ映像は、グッと来ないわけにはいかない、です。

「We are the champions」、前向きで強力な応援歌だなあ、と思いました。

 

今日は、「オザキフラワーパーク」という園芸屋さんに行きました。今年また新たな仲間を家に置きたいと思って行ったのですが決められず、手ぶらで帰ってきました。いろんな種類の植物がありました。多肉植物、エアプランツが豊富だったような。時期的なものでしょうかね。この間テレビ「趣味の園芸」でランを取り上げていて、意外と難しくなさそうだったので、ランもいいかな、と思ったのですが、踏ん切りがつかず。私はそんな立派なのじゃなくて、小さいのがかわいいと思う。ゆっくり探そうと思います。別のものに興味が移るかもしれませんが。

 

今年が良い年になりますように。