SUNNY

今週はこれ。

SUNNYの元祖の人ですよね。このSUNNYもよいですね。

 

金曜日に、ペトロールズのライブに行ってきました。満員て感じで、演奏してる人たちはほぼ見えませんでしたが、よいライブでした。やる気も出たし、機嫌もよくなった。斜め前方にすごいリズム感の良い人が気持ちよさそうに揺れてたので、その人の後ろ姿を見たりしました。

ペトロールズは少ない音の配置が面白いという印象を持っていましたが、ギターがすべての隙間を埋めるような演奏もあり、踊りやすいようなリズムのアレンジがあったり、いろいろなアプローチの演奏を楽しめる感じだったのかな、と思いました。

 

今日は、家族でご飯会。親も私も妹も年を取りました。ごはんおいしかった。

 

師走ですが、皆さんお体お大事に、今年を無事越してくださいねー。まだ早いか。