うつらない

今週はこちら。

never young beachを選んでみた。

細野晴臣さんの感じを連想するような趣の曲だと思いました。

 

なんか、変な気候のせいか先週は全体にぼんやりしてたな。特に金曜なんか、ちょっと気を抜くと、自分が今何をやっていたか分からなくなるという、ちょっと心配なくらいのボンヤリでした。そんなわけでほぼゴロゴロする週末。

「食べる」と「寝る」をしっかりやっとけば、だいたい大丈夫でしょう。あとホントは、体動かした方がいいよね。

 

来年の事とか、そろそろ考えたり。その前に年越しそばは何そばにしようか、とか帰省の時に何か食べたいもの買って帰るのに何買おうか、とか考えてます。