Barry White

今週はこちら。

なんとなくこちら。オーケストラを従えてゴージャスです。バリーホワイトさん、正直全然知らなかったのでウィキペディアで調べました。「彼の携わったアルバムとシングルの総売上枚数は、1億枚にも達するという」とのこと。すごいね。

 

今週はまた、ググッと冷えてきました。なんとなく電気ひざ掛けを買ってしまったよ。「ブラックフライデー」とかテレビコマーシャルでやってて、なんだかそれに引っ張られたような。今年は部屋の中でひざ掛けにくるまって丸くなっているでしょう。

 

そして今日また田島貴男さんひとりソウルショウを見てきました。今日もエネルギー満タンにしてもらった!今日はBRADIOのボーカル真行寺貴秋さんがゲストでした。初めて見る真行寺さん、ヤンキー顔だな、と思いました。ズボンもいわゆる「ドカン」みたいだな、と思いました。ウエストのベルトの部分が幅広でした。JBもそんな感じのズボンをはいていたかもしれない、と思いました。