I Gotta Feeling

今週はこちら。

この曲、1回選んだことがあるけど、みんなとても楽しそうだから選んでしまったよ。

 

この間は、孫正義さんの事を書いた本を読みました。「あんぽん」という題名。面白かった。孫さんのガッツの源というか、その強さの秘密に迫る、という感じでしょうか。その中で、スティーブジョブズさんの死を悼む話が出てきて、スティーブジョブズさんに興味がわき、スティーブジョブズさんの伝記の本も読み始めたところ。

スティーブジョブズさんは高校の時、TEACのオープンリールを持っていたとのこと。レコードじゃないんだ、と思いました。ボブディランが好きだったみたいです。1965年ごろ。

 

11月のライブの準備もしてます。新曲も形になりつつあります。少しだけ進んでます。