金沢

昨日、キリンジとオリジナルラブのツーマンのコンサートに行って来ました。金沢よ。

キリンジはご兄弟が離れてから初めて見ました。音楽への熱を感じるいいライブでした。オリジナルラブは、アコースティックのトリオ編成で、いつもより音が軽やかな感じでした。

2バンドとも、「大人も楽しめる洗練された雰囲気」みたいな感じで、洒落ていました。

  観光もしました。「鈴木大拙館」が気に入りました。空間を楽しむ?という感じのところ。建物の中で、いつまでもぼんやりできるあの感じ。とっても贅沢な時間と空間だと思いました。建物は華美の反対の感じ、そしてとても落ち着く感じでした。

今日のYoutubeはこちら。ささっと決めてしまった。