What Is Life

今日のYouTubeはさまよった挙句のこれになりました。

女の子と男の子のダンスが素敵です。

What is life 人生って何? 私もおんなじこと思ってたー、なんちゃって。

 

退院しました。

病院て、看護師さんが朝晩血圧体温を測って、「今日はどのくらい痛いですか」って都度聞かれて、心の中で「そんなに変わりませんよ」と思っていたんだけど、聞かれて答えると、もう日に日に良くなっているのですよね。当たり前かもしれないけど、毎日が違う一日だし、変わらないようで意外と変ってゆくのか、という感じがしました。

生活を大切にしたい、と思いました。さていつまでこの気持ちを覚えていられるか。