BLACK EYED PEAS

今週はこちらにしました。

なんかシックなムードですね。いいと思いました。

 

この間友達が「行ってみたい文房具屋さんがある」と銀座の裏の小さな文房具屋さんに連れて行ってくれました。そこに私の買いたい文房具はなかったのですが、それからなんだか文房具が気になってしまい、紙にこだわったノートと、安い万年筆を買ってしまいました。

万年筆はいろんな色が選べたので緑を買い、裏移りのしないクリーム色の紙のノートに何を書こうかと迷った挙句、思いついたことを何でも書くノートになりました。本当にどうでもいいこと。でも、ここからなんか思いつくかもしれないしね。でも、「きれいな字で書きたい」などと思って、あんまり書く中身には集中できてないかもしれません。

そんな近頃。