Like Sugar

今週はこちらにしてみた。

服がいろんな色で素敵です。なかなかこういう感覚ないから、何とかエッセンスを盗みたい。

 

もうそろそろ7月も終わりです。「暑い!」「台風だ!」と言ってる間に、もうこんなに夏が過ぎてしまった。

「しかし、こんな暑い日は皆さん何やってるのかしら?」と思ったらフジロックの模様をYouTube で流していたことを知り、なんとなく見て、行ったつもりになりました。やっぱフェスは好きです。ワンマンライブとはちがう熱気、なのか、浮かれ感みたいのが伝わってくる。

 

そろそろ新曲を、、、と、なんとなく思っていますが、曲の入口が見つからない感じで、なんとなく周りをぐるぐる回っているような気分。この夏に1曲できないかなぁ?