Blossom Dearie

今週はこちら。

今日も何にするか、たくさんYouTubeを見て、ちょっと疲れてしまったのでこちらで。

ブロッサムディアリーさん、いろいろYouTue漁りましたが、みんな聞き心地が良くて、素敵です。声は若いころのかわいらしい感じより、このくらい落ち着いた声色のほうが好きかな。

 

金曜日は阿佐ヶ谷NextSundaydeライブでした。よくできたと思ったけど、あとで録音を聞いたら、いろいろヒヤヒヤしました。風邪のせいということにしておきます。共演した皆さんはフレンドリーな人たちで、終わった後お話できて楽しかった。

 

昨日今日と寒いせいか、またはパーカーを着て寝てしまったせいか、だるくてずっとゴロゴロしてしまった。

明日からまた気を引き締めて頑張ります。