Rainbow Connection

今週はこの曲。

デビーさんの声がとてもいいと思います。雰囲気もいいね。

誰の曲か調べたら、カーペンターズの曲なんですね。でも今日はあえてのデビーさんとカエル君のバージョンで。

 

今週は東京にも雪が降って驚きました。「あと一回くらい雪が降ればよかったな」と思っていたので、私はまあ満足。そして土曜日に桜満開宣言でしたね。一応満開の桜を見に行きました。私の行ったところは宴会よりそぞろ歩きが多く、一人の私も居心地が悪くなかったよ。

桜って、写真に撮るの難しいね。絵になりにくいっていうか。みんな撮るから、似かよるし。

3月は体調を崩しやすいですが、お体気を付けてくださいな。