広島いいところ

今、帰ってきました。ちかれたー。楽しかったです。

宮島の鹿は、奈良の鹿と違って、怖くなかった。人がすごく近くに来ても全然平気で、カメラ目線してくれる鹿も多かった。「触ってはいけない」と旅行案内には書いてあったけど、なでなでしてる人もいました。

宮島の弥山という山の頂上に行きたいと思ったのだけど、ロープーウェーが定期点検だかで止まっており、仕方なく歩いて登ったのですが、階段ばっかりで大変だったー。帰りの電車の乗降はエスカレーターばかり使いました。

 

今週のYouTubeは、土曜日にアップしたつもりが、されていなかったですね。不思議。じゃないか。いまは見れるはず。すみません。