Pieces of a Man

今週はこの曲にしました。

最近、寝る前はラジオかCDを聞くのがマイブームです。そうやって決めると、少しはスマホのゲームをやらずに済むかなと思って。

そうすると静かな曲が聞きたくなるのですね。昔はかったるかった静かな曲が寝る前には良いねー。

年かね?

 

オリンピック見てます。みんな若いね。当たり前かな?ピカピカしてます。葛西選手以外ね。葛西選手ももちろんいいですけど。

有賀さつきさんが亡くなって。特に思い入れはないけど、同世代といってもよい年代の人が、、、。

私はまだ死ねない気持ちです。やってないことがいっぱいある気がして。とりあえず健康ですが。

クロスカントリースキーとかやってみたい。