ラジャマハラジャ

今週はこれ。

今週はいろいろ考えをめぐらして、youtubeを見ているうちに時間ばかりが過ぎ、この間モナレコードに出たときスタッフの方が「戸川純さんとか好きです」と言っていたのを思い出して、これにしました。「となりの印度人」にしようかと思ったのですが、探しきれず、こちらで。一人で今更なことを思ったとき、頭の中で「今さらインドへは」とつぶやいてしまいます。

戸川純さんのユーモアは好きです。シリアスな感じは、足を取られそうで少し怖いような、でもそういうのに反応する年頃で、嫌いじゃなかったな。

 

今週はバレエを見に行きました。パリオペラ座の主役張るような人がやってたらしい。

バックの舞台美術?や衣装は超シンプルで抽象的、でも恋愛ものだったので、エロさには超こだわっている演出だった。

ダンサーの方の隅々まで神経の行き届いた踊りと演出で、下品にならないという感じでした。