Moanin'

今週はこれにした。

昨日、カラオケに行って、思いっきり発散してきました。

だから、知ってはいるけど普段は歌わない感じの歌い上げるやつとか歌ったよ。で、田原俊彦さんの「It's Bad」を今週のYouTubeにしようと思ったのですが、ちょうどよいのがなくて、結局いろんな寄り道をして、このYouTubeにたどり着きました。

「It's Bad」は女の子の態度に僕はbadな気分という歌で、意外といい詩だわ、と思ったのでした。

歌い上げる系は、もともとはあんまり好きじゃないと思っていたけど、歌ってみると気持ちいー、でした。どうやって作るんでしょうか。

作ってみたいような。でもそれは差し迫った切羽詰まったものではない、です。