ヤバイTシャツ屋さん

今週のYouTubeはこれにした。

今週は何にしようか、とあてもなくYouTubeを見ていたら、ミドルテンポのドローンとした世界に入ってしまい、ちょっとここは元気をもらおう、と、活きのよさそうなこちらのバンドにしました。

みんな楽しそうだねー。私も元気もらうねー。

と、先週を振り返ったら、先週もわりあい元気な感じの選曲で、きっと「リズム速め」を欲しているのでは?と思いました。

 

最近はスマホのゲームばっかりやってて、ダメ人間な感じ。っていつもかな?

暑くなくて、割と過ごしやすい気候なのにね。でもリハビリのために、ギター曲集みたいのを、古本屋さんで買ってきましたよ。でもホントはリズム速い乗りのいいやつがやりたいんだね、私。

そんな時もある。