ロマンス

今週のYouTubeは、これにした。

土曜日にテレビで歌ってて、素敵だったので。

YouTubeで検索したら、若いころのPVとこれと2種類あったけど、私はこちらを選びました。

テレビで見たときは、「いつまでも透明感があって素敵だなあ」と思ったけど、2種類のPVを見ると、その印象はまた少し違ってきます。変わらないのではないのですね。年を重ねたほうが好きだな。

ちなみに発売当時は、「トーレヨハンソンですか。そりゃまた売れそうですね。」と、私は超ナナメな感じで見ていて、ちゃんと聞いたのは今回のテレビが初めてかもしれません。私も大人になってよかったね。

 

気になっていたスペインの机が私の家に来ました。ささやかな狭い部屋で、いい感じだしてます。うれしい。

あと、今日「美女と野獣」を見てきました。野獣のことを冷静に考えてしまったよ。吉祥寺の映画館で見たのですが、自由席で整理番号もなく、お客さん入場時に列に並んだ順に入るという、今どきでない感じが、悪くないね、と思いました。