あなたがいるなら

また日曜日にYouTubeを忘れてしまった!

でもまだ頑張るから。

 

ということで今回はこれ。

密やかな気持ちの揺れ動く感じって、このビデオみたいな感じかもしれないですね。

 

私は、引っ越しの段ボールも片付けが進み、あと4個。ただし、このダンボールこそ、どうしたらよいかわからないものたち。ここからが長くなりそうです。

昨日リサイクルショップで雰囲気のある机を見つけ、ちょっと欲しくなっています。スペインの机なんだって。遠いとこからようこそ日本へ。

今日はボブディランの映画を見てきました。何度かうとうとしてしまった。1965年のロンドン公演を密着したドキュメンタリーだと思います。急に売れてしまった若造でした。興味津々で近寄ってくる人を煙に巻いたり。そんな感じ。