Greenroom Fes.

今日は、グリーンルームフェスに行きました。

横浜開催。のせいか、サーフィン押し。のせいか、女子の露出高め。で、なんだか開放的な、しかしなんとなくのんびり感のあるフェスでした。でも人は多かった!

私はいつものように田島さん目当て。素晴らしい元気いただきました。あざーす!明日からまた頑張れます。

そして、お客さんも面白かった。「接吻」で、ムードたっぷりに田島さんが歌っているところに被せて歌い始める人たち!いや〜、確かに、気持ち良さそうで、つい歌いたくなる気持ち、よくわかります。なんかフェス全体が、そういう、ちょっと能天気な雰囲気を持っているように思いました。

 

なので、今週のYoutubeは、田島さんにしたいところですが、今日の感動は今日のライブだけのもの、なのでちがうもの。

この曲と知り合ったのは、コンピレーションのCDでどなたかがカバーしていたのを聞きました。

シャレてるねー。