Esperanza Spalding

今週のYouTubeはこれにしたー。

この人はいろいろさがしてて出てきた人。流れから言って、ボーカルとっている人の名前でしょうか。

温かい雰囲気が良いです。

このシリーズはいろいろあるのですね。いろいろ聞いてみたいと思いました。

この雑然とした書斎のようなスペースもよいと思います。

 

私は先週から引き続き断捨離。自分でも見ないことにしていたブラックボックスのスペースにいらないけど捨て方がよくわからないものがたまっておりだいぶ捨てました。少し新居に持っていくけど。私は家事は好きではないけど、今回の断捨離で、新居こそ行き届いた生活がしたくなってきた。

夢が広がり、夢に出てきて、朝早くに起きてしまい、夜明けから荷物の段ボール詰めをするほど。ストレスですかね。金曜日に引っ越しです。PCとかの接続とかできるかな??明日も早起きしてしまいそうです。いやどうかな?