Moon River

今週のYouTube、今日も何にしようか迷って、なぜか映画音楽をいろいろ聞き、これにしました。

オードリーさん、ちゃんと弾いてます、と思ってこれにしました。

最初に聞いたのは、ラジオで小田和正さんの好きな曲みたいな紹介で流れてた記憶です。

当時は一応若くて元気があったので、ちょっと退屈な曲だと思った記憶がありますが、オードリーさん込みで素敵な曲です。

 

話は全然変わって、この間のライブで披露した曲が、しっくりしてきました。一回人前でやると、格段にこなれてくるのはなぜなんでしょうね?

体操の白井選手は、新しい技は、人前でやっていく事で完成する、みたいな話してました。たぶん、私の感じたことと同じことを言ってるんだろうな。よくわからないけど、なんかすごいな。部屋で一人で練習ばっかしててもなかなか前に進まないんですねえ。なんか不思議なので書いてみました。