English Rose

今週のYouTubeはこれにした。

この曲は、CDを整理しようとして、ちょっとどんなだったか聞き直してみたら入っていた曲。

このCDは、若いころ買ったけど、あんまり聞いていなかったので、こんな曲があったなんて、、、という発見でした。みずみずしい優しい曲でいいですな。

 

昨日は、オリジナルラブ田島さんのライブに行ってきました。もう言葉はいらない、みたいないいライブでした。「気」を送ってもらうみたいな。ちょっとオカルトみたいですかね?「Don’t think! Feel.」ってことです。

実は2月にも見に行ったのですが、そのときは、言葉が伝わる、曲が伝わる選曲をされてるのかな、弾き語りぽくていいな、とその世界を堪能したのですが、それが一か月たったらそんな感じになっていました。

何度見ても楽しいです。

 

昨日、ハリッサペーストというものを買いました。ゆずこしょうのカレー味みたいなイメージの味のペーストです。これからいろいろなものにつけてみようと思う!とりあえず、白ごはんに卵焼きをのせて、ハリッサでもグーだとおもう!明日ためしてみよう。