I saw the Light

今週のYouTubeは、この曲にした!

思いつきで。

トッドラングレンはこの曲しか知らないです。今回検索するときも誰の曲かは忘れていたよ。

でもこの曲好きです。どこで聞いたのかな?忘れてしまいました。

YouTubeでは、山をバックに従えた湖の上での演奏もあり、それも景色が良かったのですが、このアレンジのほうが好みだったので、こちらを採用しました。

この曲は、コピーして1回やってみたけど、あんまりなじまず、私がやってもあんまりよくならなかったのでお蔵入りになってます。

いい曲なのに、おかしいなあ。

 

世間のお勤めする人は私も含め3連休!それだけで心がおだやかに晴れ渡っていくようです!

昨日と今日は、いつものルーティンをして、そしてよく寝ました。

明日は何をしようかな~?