青春の瞬き

今週のYouTubeは椎名林檎さんにしました。

今週も何にしようか「もう何にもない、、、」、で、紅白歌合戦を思い出して、椎名林檎さんにしました。

椎名林檎さんは、去年はオリンピックの閉会式の日本の紹介の部分のプロデュース?をやられて、そのこと自体にもびっくりしたし、すごくセンスもよいし、どこか日本風なのもよかったです。この曲もグッとくるねー。

あと去年は星野源さんでしょうか。ドラマを欠かさず見てました。職場でも恋ダンスの振りコピーや、ドラマきっかけでどっぷりファンになった子もいました。

今更、去年を振り返ってみました。

 

椎名林檎さんは、私とはジャンルの違う女性だと思って、なんとなく見ないふりをしていましたが、でも見てしまった。

私のコンプレックスを刺激するのかもしれません。そこは無理せずゆっくりとね。