She Sells

今週のYouTubeはRoxy Musicにしてみた!

この曲は布袋寅泰さんのラジオで聞いたよ。カッコいい!なあ。

この時代は私もご多分に漏れずBOφWYのファンでした。もうずっと聞いてないなあ。なんだかちょっと恥ずかしいっていうか。

いつかまた聞きたいと思うようになるかもね。

ブライアンフェリーもカッコいいですね。かっこよすぎてちょっと面白いぐらいのイメージですが、まあよくは知らないんだけど。

かっこよくて面白いなんてサイコーだね。

 

私は今年に入ってから、ピラティスのお教室に通っています。昨日も行ってきた。私に合うみたい。終わった後は背中の憑き物を落としたような軽やかな気持ちになります。皆様も是非!激しい運動が苦手な人は特に!