今日ライブ

今日は、アピア40でライブでした。

前回のモナレコードの分はかろうじて取り返したつもり。何だか季節のせいか、ちょっと人恋しいモードで、なんとなく帰る時うしろ髪ひかれました。

ネクストサンデー、モナレコード、で今日のアピア40と割と短期間に三回ライブがあり、なんかいろいろ考えて良かった。もっと沢山考えた方がいいね。


最近は、Youtubeを探しているせいで、昔ライブでご一緒した人たちをYoutubeで検索したりしています。この間は「はこモーフ」を検索した!しかし、Youtubeの音が悪すぎて、良さが伝わらない!もったいないよ。私が勝手にCDから1曲あげたろか!と思った。お節介なり。はこモーフは活動休止になっておるようで残念です。しかし、ボーカルの竹谷さんが新しいバンドを始めたらしい!

バンドってなんかいいです。うらやましい感じがします。でも、メンバー集めるとこからホント大変そう。で、私がバンドを組むなら、何の担当になろうかな?!そういえば私、バンドの音楽の方が好きな気がしてきた!

  そんな妄想もしたりするこの頃。季節のせいかな?