Dindi

今週のYouTubeは、アストラッドジルベルト。

これは坂本龍一さんのラジオで聞きましたよ。当時はテープにとって何度も聞いたから(てへへ)。

初めてのボサノヴァ体験だったと思います。きれいなメロディとちょっと鼻歌ぐらいの感じがいいですね。でもわたしがハマったのはエリスレジーナさんでした。なぜかな?わからん。私の声だとこちらのほうが好きそうだよね。

 

今日は、モナレコードでランチライブでした。この間もらった課題を意識して練習しましたが、肩に力が入りすぎたか、ちょこちょこトチってしまった。へこんでるよ。でも精いっぱいやったさあ。そんな日もあるさあ。

なぜか「良い曲を作る!」と息巻いた帰り道でした。