今日は実家に帰って花火大会に行ったよー。

今年も花火はサイコーだね…。

今年はじめて見た演出は、花火の出るところから火がボーッと花火のタイミングで出てきて、最初は事故かと思いました。でもワイルドでまた違った趣になって、面白いと思いました。

音楽に合わせての花火もありました。マイウェイ、ジュピター、あとよく分からない曲。

マイウェイは日本語だったから、布施明さんの声かな、という感じで。ちょっぴりなんだか恥ずかし面白い感じでしたが、この年になるとなんだか染みるね~、てそんなこともないか?


今日はオリンピックの開会式でしたがご覧になりましたか?私は開会式を見るために早起きをして洗濯を済ませて、テレビの前に座ったら、いつのまにか寝ていて、11:00になっていました。トホホ。


そうやって夏は暮れてゆく〜!