Rock and Roll

今週のYouTubeはVelvet Underground「Rock and Roll」。

「リズム、リズム・・・?」っていろいろ考えてたら、なぜかvelvet Undergroundが出てきました。

なんでも頭の引き出しに入れとくもんだね~。

最初聞いたときは、全然ぴんと来なかったのですが、妹が何度も聞いてて、私もなんだかムードのようなものがわかってきて、いいと思うようになりました。ふんわりしているようでもあり、重さもあるようでもあり、フック(個性?)もあるような。

 

女の子のベリーショートは憧れます。でもなかなか自分でやる勇気が出ないな~。私の髪質だとたわしのようになってしまうかな?

ベリーショートは女性っぽい顔立ちと立ち振る舞いじゃないと性別のわからない人になってしまいそうです。でもやっぱり憧れます。

あと、カーリーヘアのロングも似合ったら素敵だな、と思います。