子どもの日

今日はペトロールズを見に、六本木ヒルズアリーナに行って来ました。

無料イベントなので、前後の赤い公園、SOIL“PIMP”SESSIONSも見て来ました。

ペトロールズは、オリジナルラブのイベント以来2回目。スリーピースの限られた音を良きところに配置して、そこに無駄がないような、日本庭園みたいな音楽だなぁ、と思います。でもロックの匂いのする人達だと思いました。前見たときより、メロウな印象でした。美学があるような感じが格好良いと思います。

赤い公園は、ガールズバンドで、私も女の子バンドの経験があり、とても楽しかったので、うらやましい気がしました。ただ、あの衣装は着たくて着てるのかな?とか思ってしまいました。こういう仕事は、人にさらされる仕事なのだと言うことを意識させられました。

SOIL“PIMP”SESSIONSはホーンの人達がすごい大変に違いないのにそんな雰囲気は全然ないね~、友達と話しました。

休み最後、と言っても明日仕事に行ったらまた週末の休みですが、良い天気で良かった。