近況

前のブログからちょっと時間がたってしまいました。
ささやかに毎日を送ってます。
取り立てて何もないので、私の最近の様子でも。
3月ぐらいからまた植物を育てています。春はニョキニョキ伸びるので、嬉しくて、「かわうぃ~ね~」とか話しかけてます。
私はあんまり育てるのに自信がないので、強いハーブばっかりです。
食べるハーブの他に今年は「オレガノケントビューティー」という鑑賞用ハーブも買ってきて育てています。お花がなんか独特で、素敵なのよね~。
花は切って部屋に飾っていて、鉢は若芽がニョキニョキ生えてきてます。

そんなささやかな毎日です。

今日からゴールデンウィーク。
私も友達と会ったり、両親に会ったりします。
またブログ書くことができるね。