横浜 田島貴男さんライブ

今日は、横浜に田島貴男さんライブを見に行ってきました。

 

去年の春頃(かな?)はバンドでのラヴァーマンツアーが大盛況で、その流れでのひとりソウルツアーがまたとても良い感じで、私の思いとしては「もう次は何をやるんだろう?」、何もない広場みたいな感じがするというか、(私がやる訳じゃないのに)まあそんな気持ちでした。

でも田島さんは相変わらず忙しそうで、そしてこの弾き語りツアーが今年の始めのツアーでした。

 

このツアーは3回見たのですが(エヘヘ)、最初は歌い方の研究をされてるな~、という思い、次は、「お客様が満足して帰られるためには」ということがすごく考えられてるのかな?、という思いを強く持ちました。そして今日は、どれだけお客様とコミュニケーションして良いものを作り上げていくかをこのツアーでブラッシュアップした成果を見せてもらったような感じがしました。

本当にいろいろすごいと思うけど、一番すごいのは、進化する田島さんていうのがホントすごい!

ちょっと鬼だね~。スイートな田島さんもちょっと見せて欲しい気もします。女性ファンとしてはね。

でも、選曲は超スウィートでしたね。

 

今年もオリジナルラブは、大きめな場所のツアーが6月頃あり、おそらくその頃シングルもでるそうで、よく働くね~。

 

いやしかし!ホントにDVD出してもらって、気持ちがささくれたら見たいです。

何年か前のが出てたね~!それ見て頑張りましょうかね~。

そんな横浜でした。