だいたい

だいたい毎年クリスマスは家で普通に静かにしてます。ヘタに乗ると寂しいからさ。

教会の近くに住んでいたときは、教会の周りを賛美歌を歌って歩く人たちがいて(火の用心みたいな感じ?)それはそれで良いものでした。

今年は何故か、もう結婚している友人から「祥子ちゃんはパーティーですか」のようなメールが来て、何故私が?といぶかりつつ、そっとしといて欲しい、と思いつつ、カラ元気なメールを返しておきました。

テレビの中は賑やかで、クリスマスイブにさんまさんに癒されるって年もあるね。

そんな感じです。

だいたいリア充なんていってる人だって踊らされてるのよ。ってひがみっぽいですかねー。

こんな私のボヤキで元気がでる人がいるといいなと思います。