師走

いや~、師走です。なんか仕事のやな感じに飲み込まれちゃってます。

私がんばれ、っていうか、一年頑張ったね、と言いたい。


作っていたCD、業者さんからできあがってきました。

今回は、印刷物でごちゃごちゃして、なんか気をもみましたが、なんとかなりまして、よかった。

イラストレーターのソフトも使えると、印刷物の方もスムーズにいくんでしょう。でもそこまではまだ考えられないです。RGBとかCMYKとか、見える見えないとか、本当はもっと、、と行き届かない事がちょこちょこあって歯がゆいところもあります。でも今回はこんな感じになりました。

録音の内容の方も歯がゆい、でも愛情は詰め込んだから!!

そんな感じです。


今日はブログを書こう、と思ったところで、新しいCDをHP上でお知らせするのはまだ準備中で、もう少し後になりそうです。まあ、私がちゃっちゃとやればいいだけですが。


乾燥してますが、風邪などには気をつけて、残り少ない2015年をお過ごしくださいな。