最近のこと

この間、モナレコードのランチライブに出ました。

日が入る昼間のライブは、まっとうな幸せという感じで好きです。

出来はまあまあと思っていたけど、あとで録画を見て、足らないなあ、と思いました。今年はいいライブを沢山見せてもらったので、刺激を受けて、理想も高くなって。でも憧れを持てるのも幸せですよね。


あと、連休中に映画を見ました。「マイインターン」。アンハサウェイがかわいく頑張っていて、こちらもなんだかいい気分になりました。私はこういう映画もわりと好きです。


毎日毎日、同じような日もあり、ちょこちょこ細かくいろいろあるような時もあり、そして日が過ぎてゆくのは早いな~、となんだか年末気分の最近です。